コンサル生の山田さんが

 

アフィリエイトで月収5万円を稼ぎました!

 

おめでとうございます(^-^)//””

 

では早速実績画像からです。

 

ASP  A社:9,710円

コンサル生実績

 

ASP  B社:675円

コンサル生実績

 

ASP  C社:44,000円

コンサル生実績

 

ASP合計:54,385円

 

 

おめでとうございます(^-^)//””

 

山田さんから感想をいただいています。感想は以下。

あーこさんの的確なアドバイスのおかげで、収益を伸ばすことに成功しました!
またさらに収益を伸ばすために、あーこさんに教えて頂いたノウハウを駆使して、作業に没頭したいと思います。
あーこさんに出会えたことを心の底から感謝しています!本当にありがとうございます。

 

山田さんありがとうございます!
 
何だか照れてしまいますね^^

 

 
山田さんをコンサルしていて、山田さんはとにかく「根性が強い」といつも思ってました。
 
 
なかなか成約に結びつかない時期もありましたが、
 
今回一気に報酬を伸ばしました。
 
月に5万アフィリエイトで稼ぐ、というのは
 
私のお教えしている手法ですと、
 
月5万×12か月=60万円の収入を手にしたと思っていただいていいです。
 
 
 
アフィリエイトと一言でいっても、
 
・トレンドアフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
 
といくつか種類があります。
 
どれでも稼ぐことはできますが、一番資産化するのがブログアフィリエイトです。
 
 
トレンドアフィリエイトですと月10万辺りでグーグルからのペナルティを受けやすく、
 
サイトアフィリエイトですと、ライバルアフィリエイターにすぐ抜かれる可能性が高い。
 
 
しかしブログアフィリエイトというのは、ブログにパワーを付けて資産化し、
 
おまけにキーワードについてはスモールキーワードなのでライバルアフィリエイターに見つかりにくい特徴があります。
 
 
別に検索エンジン上で目だって稼がなくても、
 
ひっそりと誰にも知られずライバル不在で稼いでいけばいいのです。
 
 
そして、アフィリエイトで月5万を突破すると後は早いです。
 
コンサル生実績
 
今回、山田さんは
 
「トップアフィリエイターへの扉を開いたな~」と思っています。
 
というのも、”アフィリエイトで月5万突破した”というのは、
 
・正しいブログ構築法を知っている
・今後強化方法についてはあーこにピンポイントで聞けばいい
・外注化でレバレッジが効く
 
というのを山田さんが手に入れたからなんですね。
 
 
山田さんはあきらめないという強靭な精神力を持っているし、
 
5万まで収入を伸ばせればあとは初心者の頃と今では資産となるブログを構築する
 
スピードだって飛躍的に早くなっています。
 
 
すると、山田さんは資産ブログを今後どんどん保有することができます。
 
 
すると、
 
月5万ブログ×5つ=月収25万
 
月5万ブログ×10こ=月収50万



 
こうやって山田さんの資産がどんどんネット上に増えていくのです。
 
 
これから山田さんはトップアフィリエイターになりますから、
 
ぜひみなさんも今後の山田さんの活躍に注目していてくださいね。
 
 
山田さん、この度は月収5万達成おめでとうございます(^-^)//””




・ノウハウコレクターになってしまっている
・アフィリエイトって稼げるの?

などなど、アフィリエイトのご相談はお気軽にあーこまでお問い合わせください♪

お問い合わせには100%回答していますし、
みなさんに喜んでいただいています^^
↓ ↓ ↓
>>あーこに問い合わせしてみる