コンサル生の有紀さんが、

 

アフィリエイトで月収70万を達成しました!

 

 

おめでとうございます(^-^)//””

 

 

では有紀さんより実績画像をお預かりしましたのでご紹介します。

 

ASP  A社:478,512円

 

001_R

 

拡大↓  ↓  ↓

 

yukia8kakudai2

 

ASP  B社:41,154円

 

yukiafb

 

ASP  C社:2,253円

 

Amazonyuki6gatu

 

ASP  D社:20,769円

 

001_R

 

ASP  E社:129,222円

 

アドセンスyuki6gatu

 

ASP  F社:31,140円

 

001_R

 

アフィリエイト報酬合計:703,050円

 

 

やりましたね!70万達成です。

 

おめでとうございます!

 

 

ありがたいことに有紀さんご本人から感想をいただきましたのでご覧ください。

 

6月の報酬が70万を超えました。

アフィリエイトを始めて1年半ですが、

自分ではこんなに早く報酬が伸びるなんて、信じられない気持ちで驚いています。

自分一人で我流でやっていたら、

 

こんなにスムーズには絶対に行かなかったと思います。

あーこ様のノウハウが凝縮された手法に従って、

 

コンサルを受けながら、

真っすぐにゴールに向かって走れたことが

最短で報酬を伸ばせた勝因だと思っています。

私はフリーランスと言えども本業もやっていますし、

2人の子どもはもう大きくて手が離れたとはいえ、

洗濯やお掃除、お料理などの家事は相変わらずあります。

でも、家事と本業の合間にカフェや家でこまめに記事を書き溜めたり、

アクセスが集まっている記事にASPの商品リンクを貼ったりして

コツコツとブログを育ててきました。

結果、一度アクセスが集まる記事やサイトを構築すると、

毎日本当に自動的に売り上げが上がり、毎朝、報酬金額を確認してニンマリする・・・

そんな毎日が増えてきます。

実は今年の冬、娘が大学受験で大変だった時は、本業もお休みし、

いったんアフィリエイトの作業も止まってしまったのですが、

それでも毎日既存サイトから売り上げがあり、自動で収入が入ってくる仕組みは本当に助かりました。

本業だと、
仕事しない = 無収入
に即、なってしまいますが、アフィリエイトは違うんだなあ、と改めて思いました。

主婦の方には、アフィリエイトは向いているビジネスだと思います。

隙間時間を有効に使えて、収入が上限知らずに伸びるビジネスモデルだからです。

最初の資本もほぼ不要ですし、失敗しても(そもそも止めない限り失敗はないですが)

何もマイナスにはなりません。

 

家にいながらでもできますし、家事もきっちりこなせます。

アフィリエイトで成功し、

時間にもお金にも気持ちにも余裕のある、笑顔の奥さん、ママさんが

少しでも増えますように。

私もこれから継続して安定した報酬を積み重ねて行けるよう頑張っていこうと思います。

 

 

有紀さん、暖かくて心のこもった感想ありがとうございます。

 

・アフィリエイトは主婦に向いているビジネスである

・隙間時間を利用して忙しい人でも稼いでいける

・最初の資本がほぼ不要(リアルビジネスと比較しましょう)

・失敗しても負債を抱えない

 

 

これ、ほんと大事です。

 

有紀さんはアフィリエイトの本質を理解され、コツコツ継続されているからこそ、

 

今回月収70万を達成されました。

 

 

月収100万を突破されるのも時間の問題でしょう。

 

 

何より、有紀さんは自分だけが稼げればいい、というだけでなく

 

笑顔の奥さん、ママさんが少しでも増えますように、という私の志を理解してくださる

 

心優しい方です。

 

私もとてもうれしくてじんわり目から汗がポロっと出ました^^

 

 

有紀さんはこれから月収100万を突破されます。

 

ぜひみなさんも今後の有紀さんの活躍に期待してください。

 

 

有紀さん、今回は本当におめでとうございます(^-^)//””




・ノウハウコレクターになってしまっている
・アフィリエイトって稼げるの?

などなど、アフィリエイトのご相談はお気軽にあーこまでお問い合わせください♪

お問い合わせには100%回答していますし、
みなさんに喜んでいただいています^^
↓ ↓ ↓
>>あーこに問い合わせしてみる